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業務の流れ

FLOW
出稿手順図

01. 販売商品、サービスの決定

クライアント様企業によっては、販売している商品すべてをWebで扱ってほしいと希望されることもあります。しかし、商品やサービスを絞り込んで打ち出すのがWebプロモーションを成功させる秘訣。また化粧品はサンプル品の提供、エステは体験コースの申し込み、高額商品は資料請求の獲得など、どのような形でWebをご利用いただくのが最適か、弊社も十分にクライアント様のビジネスを理解した上でご提案させていただきます。

02. 成果手数料の決定

成果報酬の金額は案件ごとに個別にご相談の上で設定させていただきます。金額設定の際には過去の商品販売実績、今後の売れ行きの見込み、粗利率、リピート率等を参考にさせていただくことがありますので、必要に応じて情報を共有させていただきますようお願いします。もちろんご要望があれば守秘契約書を作成させていただくことも可能です。

03. キャンペーンサイト制作

プロモーションする商材に最適なキャンペーンサイトを作成いたします。デザイン、レイアウトは基本的に弊社にお任せください。原稿も弊社にて作成しますが、商材については予め十分にご説明いただくようお願いします(可能であれば取材にうかがいます)。キャンペーンサイトの制作費用は弊社が負担します。 また、弊社からクライアント様に画像や原稿のご提供をお願いすることもあります。とくに地域産品や独自性の高いサービスにおいては生産者の顔写真は非常に効果が大きいので、ご協力をお願いします。

04. リスティングキーワードの選定

クライアント様とお打合せの上でリスティング広告のプランニングを行います。まず月間のご予算をお決めいただき、弊社が登録するキーワードを選定、広告文を作成します。季節ごとのキャンペーンなどクライアント様の販売計画ともできる限り連動させ、より大きな効果を得られるよう日々の運用に努めます。これらの作業はすべて弊社にお任せください。

05. 宣伝開始

出稿後も調整可能なのがインターネット広告のメリットです。とくにリスティング広告は集客の状況や売れ行きを見ながらキーワード入札額、広告原稿を随時調整します。

06. 成果データの集計

毎月末締めで成果数量を集計します。キャンペーンサイトからの申し込み後のキャンセルは非認証とさせていただきますのでご連絡ください。

07. 成果手数料のご請求

契約時に設定させていただいた成果報酬金額をご請求させていただきます。翌月末までのご入金をお願いします。